浮気性なA-Rodにファンは不安も……

ジェニファー・ロペス、新恋人アレックス・ロドリゲスとのベッド写真をインスタに投稿!?

JenniferLopez03
新恋人ができて浮かれ気味のJ.lo様

 ヒップホップ界を牛耳っていたショーン・コムズ(P・ディディ)や俳優ベン・アフレック、サルサの帝王ことマーク・アンソニー(のちに結婚)らと熱愛を報られてきたジェニファー・ロペス。恋愛に対して情熱的で超いちずな女だといわれており、マークとの離婚後に交際した18歳年下のダンサー、キャスパー・スマートはマスコミからは「ヒモ」と呼ばれたものの、2人の関係は5年間も続いた。

 キャスパーと破局後、ジェニファーは熟女ボディを持て余したかのようなセクシー写真をインスタグラムに大量に投稿。新たなパートナーの存在が恋しくなっているのではとウワサされ始めた頃に、カナダ出身のR&B歌手ドレイクとのロマンスがささやかれるように。あまりにも大物同士のカップルであるため「仕込みじゃないのか」と疑う声まで上がった。

 そんな相思相愛だと伝えられていたドレイクとジェニファーだったが、ドレイクは超がつくほどのモテ男で、結局2人はすぐに破局してしまった。別れを告げられたジェニファーは「後は追わない」と気丈に振る舞っていたとのこと。しかし、先月開催されたグラミー賞でドレイクとの関係を直撃されると「大好き。才能にあふれている素敵な人」「素晴らしい時間を共に過ごしたわ」と寂しそうな表情を浮かべ、全米から同情を集めた。

 ドレイクに捨てられ、さぞかし悲しい思いをしているだろうと心配されていたジェニファーだが、早々と新恋人を作り、有頂天になっているという。

 米紙「ニューヨーク・ポスト」のゴシップ欄「Page Six」は8日、ジェニファーと元プロ野球選手のアレックス・ロドリゲスが交際をしていると報道。すでに交際を始めて数カ月がたっており、「2人には共通点がたくさんある。ラテン系だし、ニューヨーク好きだし、子持ちだし」という情報筋の話を紹介した。アレックスはジェニファーのラスベガス定期公演を鑑賞し、バックステージでいちゃついていたとも伝えられ、その後、バハマの海で愛を深めている姿までパパラッチされた。

 ネット上でも「2人が交際しているのは確実!」だと大騒ぎになった12日。ジェニファーは、24時間で投稿が削除されるインスタグラムのストーリー機能を使って、アレックスらしき男性に頭をポンポンされている写真を投稿。男性の顔は見えず、はっきりしているのはジェニファーの顔だけだが、ベッドに裸で寝そべっているところをセルフィーしたのではないかとネットは騒然。ジェニファーが幸せそうでなによりだという声が上がった。

(ベッド写真はこちら)

 しかし、ジェニファーのファンは「アレックスは遊びなのでは」「ドレイク以上のプレイボーイなのに……」と心配しているという。

落ち着いた恋愛してたら、ディーヴァなんかやってらんないもん!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジェニファー・ロペス、新恋人アレックス・ロドリゲスとのベッド写真をインスタに投稿!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブジェニファー・ロペスのニュースならサイゾーウーマンへ!