浮気性なA-Rodにファンは不安も……

ジェニファー・ロペス、新恋人アレックス・ロドリゲスとのベッド写真をインスタに投稿!?

2017/03/15 19:36

 「A-Rod」という愛称で全米から愛されていたアレックスは、2002年に一般人女性シンシア・スカーティスと結婚。04年11月に長女ナターシャ・アレキサンダー、08年には次女エラ・アレキサンダーが生まれ、幸せな家庭を築いているものとみられていた。しかし、次女誕生から2週間後の深夜、歌手マドンナの高級マンションを訪れていたことが発覚。シンシアはアレックスとマドンナが浮気していると確信し、離婚騒動へと発展した。

 シングルになったアレックスはリアリティ番組で有名になったベセニー・フランケル、女優ケイト・ハドソンと短期間付き合った後、モデルたちとパーティーするなど自由を謳歌。10年になると女優キャメロン・ディアスと交際し、「PLAYBOY」の表紙を飾ったこともあるセクシーダイナマイトボディが目を引く女子プロレス選手トリー・ウィルソンとは11~15年まで付き合った。16年から交際するようになった、Googleが出資する遺伝子解析サービス「23andMe」のCEO、アン・ウォイッキとは、アレックスにしてはめずらしく大人の関係を築いていると報道。公共の場にも一緒に現れ、このまま落ち着くのではとみられていたが、今年2月に破局してしまった。

 このようにシングルライフを満喫しまくっているアレックスが、ジェニファーと真剣交際するわけがない、遊びに決まっている、きっと浮気されて傷ついてしまうと、ジェニファーのファンは心配しているのだ。

 しかし、一方でジェニファーの「J.Lo」という愛称とアレックスの「A-Rod」を合わせた、「J-Rod」という愛称で2人のロマンスを応援する者も少なくない。ジェニファーの誕生日は7月24日、アレックスの誕生日は7月27日。早くも、2人は「J-Rod誕生日パーティー」の計画を進めているという報道も流れている。情熱的だとされる、しし座同士のカップルであるジェニファーとアレックスだが、はたして長続きするのだろうか……。

最終更新:2017/03/16 18:16
あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由 ~傷ついた心を癒す恋愛セラピー~ (マイナビ文庫)
落ち着いた恋愛してたら、ディーヴァなんかやってらんないもん!
アクセスランキング