芸能人占い

SMAP解散後の木村拓哉、今後の仕事はどうなる? インスタが話題の静香との家庭は円満?

kimuratakuya_misya

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。ミーシャが占う今回の芸能人は、このお方。

木村拓哉
1972年11月13日生まれ
「木村拓哉の仕事運と家庭運」

 SMAP解散後、初の主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)が、放送前に予想されていた視聴率15%以上という数字を達成できず、苦戦している木村拓哉。4月29日に公開予定の主演映画『無限の住人』は、同名の人気漫画作品が原作で、木村は“不死身の用心棒”万次を演じていますが、こちらの業界評もいまひとつ。解散後の調子はあまり芳しくないようですが、仕事運はどうなっているでしょうか? 一方、木村の妻、工藤静香も、インスタグラムを開始して、さまざまな話題を振りまいています。料理が並ぶ食卓など、“木村家”の生活が垣間見られるプライベート写真を公開する機会が増えており、木村のファンからも注目を浴びていますが、家庭運は好調なのでしょうか? 占い師に鑑定してもらいました。

――今回鑑定をさせていただくことになりましたミーシャ・コーポレーションの仁です。よろしくお願い申し上げます。

■今後の仕事運はどうなる?

 これまで、木村拓哉さんが、毎年のように芸能界の様々な賞を受賞されたり、男女問わず絶大な人気を誇ってきたことは周知の事実です。常にスポットライトを浴び、注目の的で、周囲の期待に応えるめざましい活躍ぶりは、誰もが認めるところでしょう。ただ、人という生き物は、あまりに長い間ちやほやされ過ぎると、どうしても、自分自身を過信し、おごってしまうことがあります。これは誰にでも言えることですが、いくら着飾ったとしても、最終的に隠しきれないものが、心というものなのです。その為、現在の状況は、身から出た錆と言ったところで、誰が悪いわけでもなく、残念ながら自業自得だと感じます。今後の運気を変える唯一の鍵は、高慢になっていたご自分に、まず気付くことでしょう。そして、いかに謙虚な心を育てていくことができるか……それにかかっています。簡単なようで大変難しいことですが、ぜひ実のともなったホンモノの俳優に返り咲かれますよう、願っております。

■家庭運は好調?

 ご家庭に関しては、ご夫婦共に、自尊心が高いため、見栄を張られている状況を感じます。特に奥さまの傍若無人な振る舞いが、木村さんの株を下げる原因の1つになっていることを早々に悟られることが重要です。そして業界の方々、ファンに対しての配慮を徹底し、でしゃばらず、夫をサポートする、という姿勢を取ることができれば、運が開け、ご家庭も随分変わってくると感じます。また、私達も反面教師として、自分自身を振り返る機会として捉えることが大切です。人は、気づいた時がスタートで、遅いも早いもありません。人生は自分次第で良くも悪くもなります。世の中に、幸せな家庭が少しでも増えますよう、願ってやみません。

仁(じん)先生
縁結びから事業相談まで幅広く鑑定のできる先生。陰の部分を癒し、陽へと同化させることにより、願望を成就させていく。想う人を振り向かせたり、人間関係に高い効果があり、マイナスの気を持つ人を遠ざけ、幸せをもたらす人を引き寄せる。

ミーシャ・コーポレーション

・当コンテンツはインフォメーションです

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

SMAP解散後の木村拓哉、今後の仕事はどうなる? インスタが話題の静香との家庭は円満?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!