イチャイチャは他所でやってちょうだい!

グウェン・ステファニーが番組中に新恋人に褒められ、恥ずかしさのあまりクネクネ

2015/11/11 18:10

 「TMZ」のコメント欄には、「グウェンが幸せそうでなにより」「バツ2になったブレイクだが、ギャヴィンよりはマシなはず」「46歳になっても、恋すればキャピキャピするんだね」と祝福する書き込みのほか、「ブレイクは必要以上にグウェンを褒めてるし、グウェンの反応も大げさすぎる。視聴率が低迷している番組の話題作りのためで、交際はしてないんじゃないか」と疑いの目で見る者も。

 グウェンだが、『The Voice』が放送された翌日に出演したラジオ番組では、「新カレと交際してるなんて、アタシは言ったことないわ。愛していた男と別れたのは事実。曲を書いて、みんなとその気持ちをシェアするのは構わないと思ってる。でも、そのほかの報道はクレイジーだわ。昨晩、子どもから(ブレイクについて)聞かれたのよ。それくらいクレイジーなのことなのよ」と発言。交際を否定はしなかったものの、肯定もせず、「お願いだから、ほっといてほしい」というオーラを出していた。新しい恋愛に関しては、子どもたちの気持ちを考え、慎重にならざる得ないのだろう。シングルマザーとしてのしっかりした顔を持つ一方で、年下のブレイクに褒められるとうれしくて乙女心を隠せないグウェンの恋を、多くのファンが応援している。

最終更新:2015/11/11 18:12
ラヴ、エンジェル、ミュージック、ベイビー
クネクネしたというだけの記事、いかがでしたか?
アクセスランキング