レディー・ガガの激太りを解消した、セレブ愛飲の西洋風・青汁とは

ladygaga02.jpg

 いつも完璧な体形でオシャレなファションに身を包み、世界中から憧れの眼差しを向けられているセレブたち。生まれた時から美を与えられたような姿をしていますが、セレブとてダイエットと無縁ではありません。むしろ、連日のパーティーや長期間の撮影などで、食生活は一般人よりひどかったりするもの。毎日数時間のジム・トレーニング、ヨガにジョギングに、さらには食事制限など、セレブも日々努力をしている模様。

 去年の夏に、11kgも体重が増加したレディ・ガガ。見た目のあまりの変貌ぶりに、ストレスで酒の飲みすぎだ、摂食障害だとうわさされたものの、実際には父親が経営するイタリアンレストランで食事しまくり、「食べに行くたびに2kgずつ体重が増えちゃって」という、単なる食べすぎだったことが判明。

 隠し切れないボリュームになってしまったガガをわずか2カ月で元の体形に導いた方法は、毎日のエクササイズに加え、食事代わりの野菜スープやグリーンスムージーだったそう。中でもスムージーは、食物繊維が豊富で、栄養素の吸収も優れているため、体形管理に気を使うセレブの間では愛飲されているんだとか。

gurenndiet.jpg

 その作り方は、クレソンやほうれん草、パセリといった葉野菜とオレンジ、キウイ、グレープフルーツなどのフルーツをミキサーで混ぜるだけ。とても簡単な作り方に見えるものの、ミキサーが必要な上、野菜や果物を常時いくつも用意しておかなければいけないため材料費もかさみ、やはりセレブじゃないと手が出ない感は否めません。

 しかし、そんな手間とお金を掛けずとも、水とシェーカーでグリーンスムージーが作れちゃうのが「グリーンベリースムージーダイエット」。146種類の野菜エキスと24種類のフルーツエキスが配合されたダイエットドリンクで、食物繊維やビタミン、ミネラルもたっぷり。アサイー、オオバコ、アスパラガスなど普段は買わないような野菜から、イチゴ、イチジクなどそのままでもおいしい果物、そのほか大麦などの穀物や豆類などの酵素を抽出し、なんとコップ1杯でバケツ1杯分の野菜の酵素が摂れちゃうんだそう。

syeika.jpg

 肝心の味の方は、ミックスベリー味とマンゴー味の2種類があり、見た目の青汁感を裏切るような飲みやすさ。そして、胃で膨れるグルコマンナンやサイリウムも入っているから、腹持ちも安心です。まさに「進化した青汁」といったところ。

 スポーツ好きのジェシカ・ビールやワークアウト狂のマドンナはともかく、運動はあんまりやりたくない派、短期間でガッツリ落としたい派の女性には、ガガ流のグリーンスムージーダイエットが参考になりそう。どんだけ太ったとしても、元に戻せれば結果オーライ。「グリーンベリースムージーダイエット」で、セレブボディを目指しちゃいましょう。

グリーンベリースムージーダイエット

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

レディー・ガガの激太りを解消した、セレブ愛飲の西洋風・青汁とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック