その他
【ジャニーズ研究会レポート】

カバーをここで約束? 嵐・松本潤とGLAY・TERUの知られざる一夜

jmatsumoto07.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 5月31日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、新曲「Endless Game」を引っさげ嵐が登場。歌とダンスはもちろんのこと、トークでも楽しませてくれました。

 視聴者からの質問コーナーで「ドラマの打ち上げはどんな感じ?」と聞かれた面々。松本潤によれば、出演者からの挨拶や、景品を持ち寄ってのビンゴ大会、また主題歌が嵐の場合は、一緒にドラマを作ってきたスタッフが寝る間を惜しんで歌とダンスを練習し、打ち上げで披露してくれることも。これにはメンバーも途中から一緒になって歌うらしく、ものすごく楽しそうですね。しかし相葉雅紀の場合はひと味違う打ち上げとなっているようで、「僕最近、歳を重ねたせいか、お酒飲むと涙腺が猛烈に弱くなって。打ち上げで全部のテーブル行って、一つひとつ(のテーブルで)泣いたっていう思い出がありますね」と発言。二宮和也は「ちょっと重たい打ち上げですよね」とツッコんでいました。

 また二宮は、櫻井翔主演のドラマの打ち上げが感動的だったと語り始めます。通常主役はカラオケへ行っても1、2曲しか歌わないらしいのですが、櫻井は「ヘイ! ヘイ! ヘイ!」と、ずっと1人で合いの手を入れて、ひたすら盛り上げていたのだそう。汗だくで頑張るその姿に……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

カバーをここで約束? 嵐・松本潤とGLAY・TERUの知られざる一夜のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!