【連載】彼女が婚外恋愛に走った理由

「夫の浮気と姑の嫌味」を我慢するために――保守的な主婦が、婚外恋愛に溺れた理由

「夫の浮気と姑の嫌味」を我慢するために――保守的な主婦が、婚外恋愛に溺れた理由

 既婚者と婚外恋愛をする上で、最も気になってしまうのは、相手の配偶者の存在ではないだろうか? 何よりもまず相手の配偶者にライバル心を燃やしてしまうのは、女として当然の心理だろう。容姿、性格、愛する男とどうやって日常を過ごしているのか――既婚者との恋愛をしている女性で、配偶者の存在が気にならない人はいないはずだ。“嫁”が不甲斐ないからこそ、彼は浮気をする。不倫相手としては“嫁”に負けたくない――。そう思ってしまうのも当然だろうが、「でも、奥さんと直接会った時、『奥さんには敵わない』って思いましたね」と、今回お話を聞かせてくれた夏津さん(仮名)は自虐的な微笑を浮かべて、言った。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「夫の浮気と姑の嫌味」を我慢するために――保守的な主婦が、婚外恋愛に溺れた理由のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 彼女が婚外恋愛に走った理由のニュースならサイゾーウーマンへ!