即日デビューが決定した大注目ラブメン・麻生蛍汰くんの“ほどよい筋肉”に癒やされて☆

 一徹や月野帯人を筆頭とする女性向けAVメーカーSILK LABOの専属男優・エロメンは、今や女性の性に欠かせない存在です。今日もどこかでシャツのボタンを片手で外し、優しい愛撫と甘い言葉で世の女性を癒やしていることでしょう。

 そんな中、女性のためのアダルト動画サイト・GIRL’S CHでは、「AVデビューさせたい!」というイケメンを発掘し、ユーザー投票によってデビューを決めるプロジェクトが進行しているのはご存知でしょうか? その名も「ラブメン」。

 デビューしたての彼らは、エロメンほどの器用さをまだ持ちあわせていないはず……ウブなうちに色々知りたい!!! ということで、早速彼らを直撃取材! 寝起きの顔や私服姿など、AVでは見ることのできない彼らの素の魅力をグラビアと一問一答でお届けしま〜す!

 第2回は、ユーザー投票が開始した日に1,000票獲得したという、光の速さでデビューが決まった麻生 蛍汰(あそう けいた)くんの登場です! 黒髪短髪、身長176cmでスラっとした身体つき。しかし、脱いでみると「以前キックボクシングで鍛えた」というソフトマッチョな筋肉美……まるで韓流スターのような正統派イケメンです。とはいえ、大きすぎず、ガチムチしていない“ほどよい筋肉”なんですよ。撮影時には、カメラマンが困ってしまうほど背筋をピンッ! と張りつつも、話してみると物腰は超絶柔らか。ザ・後輩にしたい系男子です!!!

※グラビアはmessyにてお楽しみくださいませ☆

【ラブメンファイル No.2】
名前
麻生 蛍太(あそう けいた)

年齢
21歳

出身
新潟県

生年月日
1995年1月1日

血液型
O型

よく遊ぶ場所
カラオケによく行きます!

休日の過ごし方
サイクリングで街を走り周ります!

前職
現役大学生です。

ラブメンになろうと思った一番の理由
僕にしか出来ないことがラブメンにはあるんじゃないかって思ったことと、普通では味わえない、いろんな経験が出来るかと思いました!

ラブメンになって一番嬉しかったこと/辛かったこと
【嬉しかったこと】
応援してくださる方からの応援メッセージをいただけて、「僕のことを見てもらえてるんだっ」と思ってすごく嬉しかったです!

【辛かったこと】
僕のコンディションが悪かったことにより、撮影が長引いて、スタッフさんに迷惑をかけてしまったこと。

麻生さんの売り
にこにこ笑顔!

自分がイケメンだと気づいた時期/出来事
日によって、鏡の前で、今日はイケメンの日だ、とか今日はブスだなぁとかあります!

“俺のモテ伝説“があったら教えてください
そんなに伝説的にモテたことはないですが、中学生の時に、僕を巡って女の子同士が喧嘩するとか、くらいです。

好きな女性のタイプ
【芸能人】
釈由美子さん

【タイプの詳細】
僕を包み込んでくれるような、お姉さんみたいな方。

初体験について
【いつ】
14歳

【どこで】
バンド仲間の友達が、楽器を練習する用に親に借りてもらっていたアパート

【誰と】
当時付き合っていた、一個上の同じ学校の先輩

【感想】
本当に、初めての感覚で……。終わった後は、ラブラブしながら2人でぎゅーっとしてたのを覚えています。

最後にプライベートでセックスした日
半年くらい前です!

最後にプライベートでオナニーした日/頻度
一昨日くらいです!
週に2.3回くらいのペースだと思います。

オナニーのおかず
スマホの動画サイトで、いやらしいの見ちゃってます……。

今後、どんなタイトル/内容の作品に出たい?
やったことないような職業の役をしてみたいなあ。

将来の夢
誰かのお手本になれるようなかっこいい大人になりたい!

(写真:尾藤能暢)

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  2. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  7. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  8. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  9. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  10. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  11. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  12. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  15. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  16. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  19. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  20. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー