【messy】

即日デビューが決定した大注目ラブメン・麻生蛍汰くんの“ほどよい筋肉”に癒やされて☆

2016/05/30 20:00

 一徹や月野帯人を筆頭とする女性向けAVメーカーSILK LABOの専属男優・エロメンは、今や女性の性に欠かせない存在です。今日もどこかでシャツのボタンを片手で外し、優しい愛撫と甘い言葉で世の女性を癒やしていることでしょう。

 そんな中、女性のためのアダルト動画サイト・GIRL’S CHでは、「AVデビューさせたい!」というイケメンを発掘し、ユーザー投票によってデビューを決めるプロジェクトが進行しているのはご存知でしょうか? その名も「ラブメン」。

 デビューしたての彼らは、エロメンほどの器用さをまだ持ちあわせていないはず……ウブなうちに色々知りたい!!! ということで、早速彼らを直撃取材! 寝起きの顔や私服姿など、AVでは見ることのできない彼らの素の魅力をグラビアと一問一答でお届けしま〜す!

 第2回は、ユーザー投票が開始した日に1,000票獲得したという、光の速さでデビューが決まった麻生 蛍汰(あそう けいた)くんの登場です! 黒髪短髪、身長176cmでスラっとした身体つき。しかし、脱いでみると「以前キックボクシングで鍛えた」というソフトマッチョな筋肉美……まるで韓流スターのような正統派イケメンです。とはいえ、大きすぎず、ガチムチしていない“ほどよい筋肉”なんですよ。撮影時には、カメラマンが困ってしまうほど背筋をピンッ! と張りつつも、話してみると物腰は超絶柔らか。ザ・後輩にしたい系男子です!!!

※グラビアはmessyにてお楽しみくださいませ☆

【ラブメンファイル No.2】
名前
麻生 蛍太(あそう けいた)

年齢
21歳

出身
新潟県

生年月日
1995年1月1日

血液型
O型

よく遊ぶ場所
カラオケによく行きます!

休日の過ごし方
サイクリングで街を走り周ります!

前職
現役大学生です。

ラブメンになろうと思った一番の理由
僕にしか出来ないことがラブメンにはあるんじゃないかって思ったことと、普通では味わえない、いろんな経験が出来るかと思いました!

ラブメンになって一番嬉しかったこと/辛かったこと
【嬉しかったこと】
応援してくださる方からの応援メッセージをいただけて、「僕のことを見てもらえてるんだっ」と思ってすごく嬉しかったです!

【辛かったこと】
僕のコンディションが悪かったことにより、撮影が長引いて、スタッフさんに迷惑をかけてしまったこと。

麻生さんの売り
にこにこ笑顔!

自分がイケメンだと気づいた時期/出来事
日によって、鏡の前で、今日はイケメンの日だ、とか今日はブスだなぁとかあります!

“俺のモテ伝説“があったら教えてください
そんなに伝説的にモテたことはないですが、中学生の時に、僕を巡って女の子同士が喧嘩するとか、くらいです。

好きな女性のタイプ
【芸能人】
釈由美子さん

【タイプの詳細】
僕を包み込んでくれるような、お姉さんみたいな方。

初体験について
【いつ】
14歳

【どこで】
バンド仲間の友達が、楽器を練習する用に親に借りてもらっていたアパート

【誰と】
当時付き合っていた、一個上の同じ学校の先輩

【感想】
本当に、初めての感覚で……。終わった後は、ラブラブしながら2人でぎゅーっとしてたのを覚えています。

最後にプライベートでセックスした日
半年くらい前です!

最後にプライベートでオナニーした日/頻度
一昨日くらいです!
週に2.3回くらいのペースだと思います。

オナニーのおかず
スマホの動画サイトで、いやらしいの見ちゃってます……。

今後、どんなタイトル/内容の作品に出たい?
やったことないような職業の役をしてみたいなあ。

将来の夢
誰かのお手本になれるようなかっこいい大人になりたい!

(写真:尾藤能暢)

最終更新:2016/05/30 20:00
アクセスランキング