離婚理由は金銭問題!?

ミーガン・フォックスが離婚を表明していた夫との子を宿すも、離婚回避の選択肢はナシ!

ミーガン・フォックスが離婚を表明していた夫との子を宿すも、離婚回避の選択肢はナシ!

 ビジュアルや雰囲気が似ていることから「第二のアンジェリーナ・ジョリー」と呼ばれていた女優ミーガン・フォックス(29)。映画『トランスフォーマー』で人気を不動のものにした彼女が選んだのは、ドラマ『ビバリーヒルズ高校/青春白書(以下、ビバヒル)』のデビッド役以来、いまいちパッとしないブライアン・オースティン・グリーン(42)。彼とは2006年に婚約したが、3年後の結婚式直前に破局。しかし、すぐに復縁し、再び婚約。今度はすぐに結婚式を挙げ、6年越しの愛を実らせた。12年9月に長男ノア、14年2月に次男ボーディを出産し、家庭は順調かと思われていた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ミーガン・フォックスが離婚を表明していた夫との子を宿すも、離婚回避の選択肢はナシ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブブライアン・オースティン・グリーンミーガン・フォックスのニュースならサイゾーウーマンへ!