[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

外見でネグレクトな父親だと思われた? オレのファッションは「チャラい」じゃなく「高い」んです!

外見でネグレクトな父親だと思われた? オレのファッションは「チャラい」じゃなく「高い」んです!

 このあいだの土曜日、妻くらたまが朝から仕事で、娘のココと2人きりの日がありました。なにも予定を立てていなかったので、ココに「なにしたい?」と聞くと、「なにか作りたい!」とのこと。近くの児童館でワークショップがあったことを思い出し、早速自転車で向かいました。  この日は寒かったからか、子どもの数も少なく、工作室に入ると小学生2人のみ。ココは早速「キラキラカード」という、透明なセロファンにイラストを描き、それをアルミホイルに貼り付けるものを作り始めました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

外見でネグレクトな父親だと思われた? オレのファッションは「チャラい」じゃなく「高い」んです!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!