理不尽な逆ギレこそディーヴァの証拠!

機材トラブルでコンサートが遅れたマドンナ、「文句言うなら来るな!」と逆ギレし猛バッシング

Madonna7.jpg
日本でいうと森昌子と同じ年のマドンナ

 美容整形とストイックなエクササイズ・食生活のおかげで、3年後に還暦を迎えるとは思えぬ若々しさを保っている、歌手のマドンナ。我が道を行く彼女は、インスタグラムやTwitterでアンチを煽り、炎上することもしばしば。しかし、本人は気にすることなく、過去のイケイケ写真や現在の「まだまだイケてるアタシ」の写真、「こんな大きな子がいるなんてビックリでしょ?」と言わんばかりに、美しく成長した長女ローデスやもっさりと成長した長男ロッコの写真を投稿。養子のデイビッドとマーシーの写真も公開し、「アーティストとしてトップを走り続け、プライベートでも家族に囲まれ、みんなに愛されている幸せなアタシ」をアピールしまくっている。

 そんなマドンナが12月14日夜、イギリスのマンチェスター公演を1時間以上遅れてスタートさせた。本来は、午後6時半に開場、9時に開演の予定だった。しかし、時間になってもステージにマドンナは現れず、説明がないまま1時間が過ぎ、10時を回ったところでやっと登場。ブーイングと拍手の両方を浴びせられたマドンナは、ステージ中央に設置されたイスに座ってマイクを握りしめ、「辛抱強く待っててくれてありがとう。今夜、アタシが遅刻したのは……言っておくけどアタシ、時間には正確で、遅れるのが大嫌いな人間なんだけど。いいこと?」と、ブーイングしている人たちを指して牽制。「グジグジ文句言ってるヤツ、お黙り!」と言い放った。

 マドンナは不満顔の観客に向って、「あのね、アタシはバックステージでチョコ食ったり、爪研ぎしたり、髪の毛にエクステを付けてたわけじゃないのよ。今夜、流す予定だったビデオが壊れちゃって。だから、そのビデオを戻せないか、試行錯誤してたのよ。バックアップはあるんだけど、それもダメで。壊れたビデオプレイヤーの本社がこのマンチェスターにあったから、頼んだの」と、たらたら弁解。「だから遅れたのよ。ワガママからじゃないわけ」と正当化し、「それでもアンタらがタラタラと文句垂れるんなら……アタシのショーに来るんじゃないわよ」と、ブーイングを続ける観客をやり込めた。

 いかにも女帝マドンナらしいエピソードなのだが、その場にいた観客の一部は激怒。Twitterに、「マンチェスター・コンサートでのマドンナの態度最悪。30年間ファンだったけど、もうやめる」「説明もなく50分以上遅れるってどういうことだ。許せない。次の日、(朝早くから)仕事の人だっているのに」「チケットは約100ポンド(約1万8,000円)したのに、最悪」などと投稿した。

 間もなくして、マドンナが前述の暴言まじりの説明をしている動画が流出。欧米メディアがこぞって報じ、ネット上でマドンナをバッシングする騒ぎに発展した。さすがのマドンナもまずいと思ったのか、インスタグラムに自身の加工写真と共に、今回の遅刻について説明するメッセージを投稿した。

シワ伸ばしの副作用に「自省の欠落」ってありそうだな

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

機材トラブルでコンサートが遅れたマドンナ、「文句言うなら来るな!」と逆ギレし猛バッシングのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! セレブ・マドンナのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  3. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  6. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  7. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. Mattに願う、たった1つのこと
  12. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  13. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  14. 消えたタレント料理人たちは今
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  17. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. “クズすぎる男性タレント”暴露
  20. GACKTの“男性器”は改造しまくり?

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参