しいちゃんの芸能解説講座【裏】

熊切あさ美2,000万円、さとう珠緒1億円、加護亜依は1億5,000万円!? AVギャラ事情

熊切あさ美2,000万円、さとう珠緒1億円、加護亜依は1億5,000万円!? AVギャラ事情

編集S 紗栄子が資産2,000億円のZOZOTOWN・前澤友作社長と交際だってね。しばらく下着の広告で稼いでいた紗栄子だけど、これで脱ぎ仕事は卒業するつもりかしら。しいちゃん 女性タレントがてっとり早く稼ぐとしたら、やっぱり脱ぐのが一番なのかしらね。さとう珠緒は、10月15日付け「NEWSポストセブン」(小学館)のインタビューで、AVのオファーがあったことを告白してる。「AVが1億円で、ヌード写真集が3000万円っていうセット」で提示されたそう。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

熊切あさ美2,000万円、さとう珠緒1億円、加護亜依は1億5,000万円!? AVギャラ事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 加護亜依熊切あさ美芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!