しいちゃんの芸能解説講座【裏】

熊切あさ美2,000万円、さとう珠緒1億円、加護亜依は1億5,000万円!? AVギャラ事情

2015/10/21 21:00

しいちゃん 片岡愛之助から捨てられた熊切あさ美ね。脱ぎ仕事のオファーが殺到しているそうよ。2,000万円以上の契約金を提示するメーカーもあったけど、熊切は拒否。「アイドルとしての意識が高く、AVには抵抗がある」と報じているメディアもある(「アサ芸プラス」8月22日)。その代わり、愛之助との同棲生活を暴露する書籍の出版の可能性はあるとか……。業界内では「口止めのための手切れ金をもらっているはずだから、それはないのでは?」という声もあるけど。

編集S 愛之助も、めんどくさそうな女と付き合っちゃったね。その次は藤原紀香と、これまたいろいろと面倒そうだし。そういうのが好きなのかね。

しいちゃん 今秋、最も注目の“脱ぎ”タレントは、浜崎あゆみの元恋人・マロこと内山麿我だよ。MARO名義で、女性のためのAVレーベル・シルクラボでエロメンデビューが決定。11月12日発売の『Face to Face 6th season』(3,980円)というオムニバス作品の第2話「まだ知らない悦び」に出演してる。楽しみだわ~。あゆの気持ちになって見てみたいわ~。

編集S 子どもは見ちゃダメ! しかし、マロって「マロ農園」とかいって野菜を作ってたよね? 大根から女まで、いろんなものを抱く男……。さすが、「「世の中『愛 』de オールオッケー」(公式ブログ名)な男ね。やっぱり世界は広いわ~。

最終更新:2015/10/21 21:00
招財樹 金のなる木 シトリン 黄水晶
高橋がなり以来のAV&農園兼業タレント
アクセスランキング