[連載]安彦麻理絵&田房永子「オンナの絵日記」

「子を殺しちゃいそうになる」のはヤバイ? 安彦×田房の「出産した女は菩薩ではない」

「子を殺しちゃいそうになる」のはヤバイ? 安彦×田房の「出産した女は菩薩ではない」

 麻理絵さまっ! ご無沙汰しております!!!  こないだ友達10人くらいの子連れホームパーティーに行ったんですよ。友達の家でやるパーティーって楽しいですよね。テーブルの上には、ルッコラ的な外国の葉っぱの上に肉的なものが乗ったすんごいオシャレなサラダが……どうやって作るのかなあ? と思ってたら、ルッコラ的な外国の葉っぱの上にパックで売ってる「スモークタン」を乗せてるだけと聞いて膝を打ちました。友達の日常を知るのってとっても新鮮!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「子を殺しちゃいそうになる」のはヤバイ? 安彦×田房の「出産した女は菩薩ではない」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! オンナの絵日記安彦麻理絵田房永子のニュースならサイゾーウーマンへ!