いつも上半身を脱いでるし……

まさか露出狂!? ジャスティン・ビーバーが乳首をこねくり回す動画をアップ

2015/06/12 18:45

 問題の動画は早朝に撮影したようで、まだ薄暗い中で香港の高層ビルを映した後、ジャスティンがビクトリアパークの路上らしき場所でシャツをたくし上げ、体を左右に揺らしながらノリノリで自分の乳首を指でつねり、こねくり回す姿が映し出されている。ほかにも、上半身裸で車に乗り、「オレ、香港でシャツを脱いだよ。なんでそんなことしたかって? わかんないよぉ~」と上機嫌で語る自撮り動画もあり、以前からやたらと半裸姿で街を闊歩していることを考えると、露出癖を疑わずにはいられない。

 ジャスティンはカルバン・クラインのイベントの撮影タイムでも、下着の上のロゴを見せる際に鍛えられたご自慢の腹筋も披露。同社の下着モデルをした際、イチモツを大きく見せると同時に腹筋もたくましく見えるように画像修整した、というウワサを打ち消すかのように乳首が見えるまでシャツをたくし上げ、パフォーマンスを披露する際も途中で上半身裸になって集まったファンを大喜びさせていた。

 イベントでは同じくモデルを務めるケンダル・ジェンナーと側転するなど、終始ご機嫌だったジャスティン。アンチだらけのアメリカから離れ、パパラッチに追われることなく、香港での数日間は最高の息抜きになったのだろう。その勢いで、身をよじりながら乳首をこねくり回す動画を撮影したのだろうが、ファンも思いがけずジャスティンの性癖を見ることができ、キュンキュンしたのではないだろうか。

 ネット上では、「キモい」「最悪」と叩かれているジャスティン。そろそろ好青年を演じることに飽きてきた頃だと思われる彼の今後の言動は、要チェックだ。

最終更新:2015/06/12 18:52
ジョーカー・ゲーム(DVD 通常版)
我らが亀梨和也のチーチクには勝てますまい!
アクセスランキング