いつも上半身を脱いでるし……

まさか露出狂!? ジャスティン・ビーバーが乳首をこねくり回す動画をアップ

2015/06/12 18:45
JustinBieber08.jpg
ヤリチンで露出狂で乳首狂いの役満だ!

 ここ数年、金と名声に飽かせて好き放題してきた歌手のジャスティン・ビーバー。悪友と酒やマリファナに手を出したり、高級車を猛スピードで乗り回したり、不特定多数の女性とやりまくるパーティーざんまいの日々を過ごしたり。そんなジャスティンも、アメリカで酒が飲めるようになる21歳という節目の年を迎え、更生を決意。過去の過ちを謝罪し、マチュアな大人へ成長すると宣言し、トラブルを起こさずにおとなしくしてきた。

 しかし、ここにきてバッドボーイ&プレイボーイの血が騒ぎ始めたのか、再び奇行が目立ち始めた。男女が愛し合うさまを歌ったボーイズIIメンの「I’ll Make Love To You」を熱唱しては、歌の合間にエアーセックスを披露したり、今月8日に開かれたカニエ・ウェスト誕生日パーティーでは記念集合写真で1人だけシャツをたくしあげてポーズをとったり。主役のカニエの隣に立ちながら、自分の腹筋に注目を集めたがり、「カニエを超えるナルシスト」「KY男」だとネット上で叩かれた。

 また、撮影のためにシャワーを浴びる写真をインスタグラムに投稿した元カノ、セレーナ・ゴメスに対抗する形で、ジャスティンもシャワーを浴びる写真を公開。セレーナのように暗い中で撮影された写真だが、上半身裸であることは明らかで、「また脱いでる」「なにが目的?」と話題になった。

 そんなジャスティンが写真・動画共有アプリ「Snapchat」に、自分で自分の乳首をこねくり回すというショート動画を投稿。あまりの内容に、「キモいにもほどがある」「まさか感じてるんだろうか……」と、米ネット民の間で話題騒然となっている。

 米ゴシップ芸能サイト「Hollywoodlife.com」によると、ジャスティンはモデルを務めるカルバン・クライン ジーンズのイベントでパフォーマンスをするため、数日前からプライベートジェットで香港入りしたとのこと。イベントは11日からだったため、その間、ジャスティンは香港で遊びまくり、その様子を「Snapchat」に大量投稿している。同アプリは閲覧すると数秒で消えてしまうのが特徴だが、ジャスティンの写真や動画を「ジャスティン・ビーバーの最新情報」としてまとめている「Justinbiebertracker」なるアカウントが、この動画も瞬時に保存したため、拡散されたようだ。

 ジャスティンは、夜の香港でスケボーを乗り回したり、ホテルの女性従業員の肩に手を乗せ、フレンドリーに話しかけたり、弟と遊んだりするキュートな動画を多数「Snapchat」に投稿しているのだが、その中に、観光名所であるビクトリアパークと思われる場所で撮影した動画があるのだ。

ジョーカー・ゲーム(DVD 通常版)
我らが亀梨和也のチーチクには勝てますまい!
アクセスランキング