50セント、自身のブリーフ・コレクションを発表へ

50セント、自身のブリーフ・コレクションを発表へ

【ビッグ☆セレブ】より  50セントが自身でデザインを手掛けたブリーフ・コレクションを発表する。下着ブランドのフリゴとコラボして、ブリーフとそれにあわせたTシャツのコレクション「フリゴ・クラウン」をデザインした50セントは、このコレクションの背景にあるインスピレーションを語った。「このコレクションの背景にあるインスピレーションは、生活の中にあるヒエラルキーなんだ。だから、デザインすべてに王冠が使われているんだよ」  マットレスメーカーの...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

50セント、自身のブリーフ・コレクションを発表へのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!