美熟女として復活!?

表情はオバサンなのに!? 「パリス・ヒルトン史上最高にセクシーな写真」が話題に

parisselfie.jpg
パリスのインスタグラムより

 「世界的ホテルチェーン、ヒルトンホテル創業者一族の令嬢」という生まれながらのセレブで、見事なまでのナルシスト&ワガママ娘として2000年代前半に人気を博したパリス・ヒルトン。05年には銀幕デビュー、06年には歌手デビューを果たしたもののどちらも不評で、「パリスが最も適している職業はセレブ」「レッドカーペットでドヤ顔さえしていればいい」と言われるようになった。日本を含むアジアでも絶大な人気を誇り、世の中を舐めきったような微笑みで、多くのファンを魅了。しかし、07年に飲酒運転で有罪となり、保護観察を受けている際に免許停止中なのに運転をし、収監されてから人気は低下。11年には「お騒がせセレブとして、キム・カーダシアンに抜かれた」と言われるまで低迷するようになった。

 とはいえパリスは我が道を進み、「ゴージャスなセレブライフ」をインスタグラムなどで披露。また12年にDJデビューを果たした際には、散々な腕前で酷評されたにもかかわらず、本人はイケると確信し、DJ活動に力を入れるように。多くの客を呼び寄せ、喜ばすことができるパリスは1億円以上の報酬を得ているとも報じられている。

 そんなパリスが1月3日にインスタグラムに投稿した写真が、「パリス史上最高にセクシー」と話題になっている。写真は高級ホテル「ウィン・ラスベガス」のスパで、iPhoneを使って撮影したセルフィー(自撮り写真)。すっぴんにバスローブを羽織っただけの姿なのだが、胸の部分が不自然にはだけており、豊乳疑惑のある大きな乳が存在を主張しているのだ。パリスはこの前後にも、マリリン・モンローを意識した美しい写真などを投稿しているのだが、このセルフィーは他の写真をぶっちぎり、8万4,000もの「いいね!」を獲得。コメント欄は、「ホット」「スーパーセクシー」「完璧」と彼女をたたえる言葉で埋め尽くされている。

 絶賛する声が多いが、この写真のパリスはいつものパリスらしくない老けた表情で、まるでメリル・ストリープのようなおばさんオーラが漂っている。ネット上でも、「母親そっくりになってきた」「老けるの早いね」など、このことを指摘する声が上がっている。

 実は昨年3月にインスタグラムに投稿した自撮り写真も、「パリス史上最高にセクシー」だと話題になっている。この時のパリスは目の縁を黒のアイライナーでぶっとく一回り塗った顔で、まるでモデルのカルメン・エレクトラのようだった。

パリスらしくない顔が「パリス史上最高にセクシー」と絶賛されるのは残念だが、彼女も来月で34歳。中年熟女へと顔が変化していくのは仕方がないことなのだろう。インスタグラムにはロサンゼルスの自宅ベッドで愛犬のティンカー・ベルと一緒に撮影した写真も投稿されているのだが、そのティンカー・ベルもかなり老けたように見え、時の流れを感じずにはいられない。「イマイチなすっぴんがいい!」というのは、自然なパリスがそれだけ好感が持てるということ。今年はひょっとするとDJパリスとしてだけでなく、“おばさんなパリス・ヒルトン”として再ブレイクできるかもしれない。

悲しいほどペチャパイだった時代はどこへ?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

表情はオバサンなのに!? 「パリス・ヒルトン史上最高にセクシーな写真」が話題にのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! セレブ・パリス・ヒルトンのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  6. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  7. Mattに願う、たった1つのこと
  8. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  9. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  10. “クズすぎる男性タレント”暴露
  11. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  12. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  13. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  14. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  15. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  16. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  17. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  18. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  19. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  20. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  4. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  5. ジャニーズ春の卒業・進学事情

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  5. 若くして祖母になったセレブ