石川敏男の芸能デスクレポート

梅宮アンナ、新恋人発覚! 「羽賀研二とペアヌード」「元夫は賭博容疑」波瀾万丈の恋愛史

梅宮アンナ、新恋人発覚! 「羽賀研二とペアヌード」「元夫は賭博容疑」波瀾万丈の恋愛史

 「恋多き女」のレッテルを貼られて久しいタレントの梅宮アンナ(42)に、またまた恋の話が持ち上がった。今度のお相手は作家で演出家の宮本亜門似だそうだが、2人仲良くカフェテラスで談笑する姿や、手をつないで寄り添う様子、タワーマンションに消えていくところを、写真週刊誌「フライデー」(講談社)にキャッチされた。事務所は「親しい友達の1人と聞いています。結婚前提とか、そういった報告はうけていません」としているが、アンナが“恋していない”男性とともに、マンションには入っていかないだろう。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

梅宮アンナ、新恋人発覚! 「羽賀研二とペアヌード」「元夫は賭博容疑」波瀾万丈の恋愛史のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 梅宮アンナ立浪和義羽賀研二芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!