[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

今夏の思い出、それは娘の金魚すくいに1万円を投じて怒られたこと!

今夏の思い出、それは娘の金魚すくいに1万円を投じて怒られたこと!

 もう9月になって夏が終わってしまいましたが、オレはこの夏もまつりに行きまくってきましたよ! 8月上旬には、毎年参加してる近所の盆踊りまつりに3日連続で行ってきました。娘ココはまつりの出店がめちゃめちゃ好きなんですよ。輪投げ、宝釣り、スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、くじ引きなど、自分で景品を勝ち取るのが好きみたい。  中でも金魚すくいは大好き。ぶっちゃけ、3日間で金魚すくいだけで1万円を使ってしまったよ……。1回300円なんですが、1日10回はやってたからね。すくった金魚は持って帰らないので、金魚すくい屋の兄さんが見かねて「タダでいいよ」と何回か言ってくれたんですが、周りのお客さんの目もあるので、何度もタダではできないじゃないですか。結果、1日の金魚すくい代は3,000円くらいになってしまったってわけです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

今夏の思い出、それは娘の金魚すくいに1万円を投じて怒られたこと!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!