[連載]安彦麻理絵のブスと女と人生と

「アイ・アム・クズ」意識に呪われた己を慰める、一杯の味噌汁の“リハビリ効果”

「アイ・アム・クズ」意識に呪われた己を慰める、一杯の味噌汁の“リハビリ効果”

 先日、友人宅で久し振りに、ほんっっとに久し振りに、夫以外の人と一緒に酒を飲んだ。「6月生まれの人の合同誕生日会」という名目だったのだが、10人以上は集まってただろうか。いつも「夕飯作りながら台所で一人酒」の私には、本当に活気溢れる空間であった。「台所一人酒」は、例えるならば「何十年もほったらかされて発酵しすぎた、ボッテリとしたぬか床」のようである。それに対して「友人宅で大勢と酒」は、まるで「鮮魚ピチピチ!! とれたて!! 築地市場!!」ってな感じだった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「アイ・アム・クズ」意識に呪われた己を慰める、一杯の味噌汁の“リハビリ効果”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ブスと女と人生と安彦麻理絵のニュースならサイゾーウーマンへ!