今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

「極潤」CMで山下智久が体現した、“現代のヒモ男”像とは?

「極潤」CMで山下智久が体現した、“現代のヒモ男”像とは?

 女性向けの化粧品のCMに出てる男性タレントって、ちょっとヒモっぽい要素が濃く見えがちな傾向があるが。「極潤」のオールインワンゲルのCMに出てる山下智久は、濃いなー要素が。女1人に朝支度させ、朝日を背に「行ってらっしゃい」と送り出す。もう完全にそのもの。また「オールインワン」ってのがね。化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地等の要素がこれ1本で。お手入れする間も惜しんで働いてねってか。DV気味だったり金をギャンブルにつぎ込んだりする昔日のヒモと違い、山下が体現しているのは、女のコに楽しく働いてもらって、お互いwin‐winという、新時代のヒモか。ジゴロほど手馴れてもおらず、竿氏ってほど腹も据わってない。ただ、本能の赴くままに。ボーン・トゥ・ビー・ヒモ。軽快だなぁ。そして料理の腕前がよさそう。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「極潤」CMで山下智久が体現した、“現代のヒモ男”像とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! バイキング小保方晴子山下智久週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!