介護をめぐる家族・人間模様【第26話】

「大人になったら殺そうと思っていた」父親を介護する息子の殺意が切り替わった瞬間

「大人になったら殺そうと思っていた」父親を介護する息子の殺意が切り替わった瞬間

Photo by Vibragiel from Flickr  2月も終わり、ようやく寒さも先が見えてきた。冬が終わるのも、もう秒読みだ。ああ、うれしい。ドカ雪で孤立したお年寄りなんて、どんなにか寒くて心細かっただろう。あとちょっとの辛抱ですよ。でもなぁ。暖かくなったらあっという間に梅雨になって、猛暑だ。って飛躍しすぎ? <登場人物プロフィール> 古沢 哲也(51) 中国地方在住。妻と大学生の息子2人の4人家族 古沢 勝信(85) 哲也...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「大人になったら殺そうと思っていた」父親を介護する息子の殺意が切り替わった瞬間のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 介護をめぐる家族・人間模様のニュースならサイゾーウーマンへ!