仁科友里の「女のためのテレビ深読み隔週報」

「読モを捨てて女子アナを選んだ」二股男・陣内智則に見る、男のブランド志向とは?

「読モを捨てて女子アナを選んだ」二股男・陣内智則に見る、男のブランド志向とは?

 女子大生の間で、専業主婦志向が高まっているらしい。「働くのはキツそうだし、お局とか怖いし、たくさん稼ぐ人と結婚すれば、働かなくて済む」――世間を知らない女子大生がこう思うのも無理はないが、世の中というものはそんなに甘くない。彼女たちに「現実」を教える「教材」となるのが、陣内智則の二股騒動ではないだろうか。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「読モを捨てて女子アナを選んだ」二股男・陣内智則に見る、男のブランド志向とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女のためのテレビ深読み隔週報女子アナ陣内智則のニュースならサイゾーウーマンへ!