好感度という武器を捨てる気……?

『八重の桜』低視聴率で、綾瀬はるか側が「会見出ない」のトンデモ要求!?

『八重の桜』低視聴率で、綾瀬はるか側が「会見出ない」のトンデモ要求!?

 現在放映中のNHK大河ドラマ『八重の桜』で主演を務めている綾瀬はるかだが、とある“物言い”をしたことから、NHK関係者を激怒させてしまったという。大河の歴代最低視聴率を更新してしまった前作の松山ケンイチ主演『平清盛』の後続だけに、視聴率の回復が期待されていたが、初回こそ21.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)のスタートを切ったものの、今月3日の放送では今作中過去最低の10.0%まで数字を落としていた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『八重の桜』低視聴率で、綾瀬はるか側が「会見出ない」のトンデモ要求!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 八重の桜綾瀬はるか芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!