みんな、ご開チンしすぎよ~~!!

卑猥画像を、口説いた女性にリークされ……セレブのSNS痴態事件

卑猥画像を、口説いた女性にリークされ……セレブのSNS痴態事件

 先日、人気ドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』で硬派なFBI捜査官役を演じているトーマス・ギブソンが、ジャグジーに浸かりながらアホな言葉を囁く動画が流出してしまい、滑稽な晒し者になるという騒動が発生した。妻子あるトーマスが、まるで思春期の少年のような恥ずかしい動画を送った相手は、2年前にTwitterで知り合った女性。ポルノサイトから拝借した画像を「自分」だと偽り、Twitterを通して「大ファン」だとアプローチしてきた女性に引っかかってしまい、彼女を喜ばすために卑猥なメッセージや画像・動画を送り合う仲になっていたのだ。その後、トーマスは、「子どもたちのために一緒に住んでいるが、妻との関係は2年半前から破たんしており、家庭内別居状態。だから浮気じゃない」と弁解したが、大物俳優がSNSでこんなにも簡単に女に引っかかるのかと大きな話題になった。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

卑猥画像を、口説いた女性にリークされ……セレブのSNS痴態事件のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! カニエ・ウェストランキングのニュースならサイゾーウーマンへ!