"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第192回】

木嶋佳苗の268通の直筆手紙が語る、「殿方に愛される私」の饒舌さ

木嶋佳苗の268通の直筆手紙が語る、「殿方に愛される私」の饒舌さ

 またまた新手のネット犯罪(?)が。雑誌梱包のアルバイト男性が発売前の「週刊文春」(文藝春秋)AKB48記事をネットに投稿し、著作権侵害で逮捕されたのだ。同様のことをほかにも数件やっていたらしい。業務上入手した雑誌をネットでアップ。おそらく気軽に、そしてちょっと得意な気持ちでやってしまったのだろうが、バカ画像同様なんとも無知で浅ましい。しかもこの男性は40代。51歳の経産省官僚の匿名暴言が問題になったが、ネットリテラシーは職業や世代は関係ないようで――。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

木嶋佳苗の268通の直筆手紙が語る、「殿方に愛される私」の饒舌さのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!