しかもサプライズの予定?

急死した『glee』のコリー、今月末のリアの誕生日にプロポーズの予定だった!?

急死した『glee』のコリー、今月末のリアの誕生日にプロポーズの予定だった!?

 先月13日、祖国カナダのホテルでヘロインとアルコールを同時に摂取したことにより亡くなった俳優コリー・モンティス。人気海外ドラマ『glee/グリー』で彼と共演していた恋人リア・ミシェルは長らく沈黙を守ってきたが、7月30日に写真共有サービス「インスタグラム」に彼との幸せそうなツーショット写真を掲載。ファンや支えてくれる人たちへの感謝のメッセージを添え、「コリーは永遠に私の心の中に生き続けるわ」とつぶやいた。そして、8月1日には、『glee』シーズン5の撮影初日だったことをTwitterで公表。「衣装合わせ、楽しかった」とツイートし、世間はけなげで気丈な彼女に心を打たれた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

急死した『glee』のコリー、今月末のリアの誕生日にプロポーズの予定だった!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コリー・モンティスセレブリア・ミシェルのニュースならサイゾーウーマンへ!