[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

娘ココのウソのせいで、妻くらたまに結婚後初めて浮気の疑いを持たれた!

娘ココのウソのせいで、妻くらたまに結婚後初めて浮気の疑いを持たれた!

 ココは今3歳5カ月。幼稚園に通い出してからはトイレも自分で行けるようになったし、言葉もそれなりに話せるようになってきました。ただウソなのかホントなのかよくわからないことを言うんですよ。というのも毎朝幼稚園に連れて行く時、必ず「行きたくない、うぇーん!」と泣くんです。見ていてかなりかわいそうというか、切ない気分になるんですが、その時に「なんで行きたくないの?」と聞くと、「ぶたれる~」「アンパンチ(アンパンマンの必殺技)された~」とか言うんですよ! で、オレが「誰かにイジメられるの?」と聞くと「うんうん」と泣きながらうなずく。で、妻に「ココが幼稚園でイジメられてるみたい」と伝えると、「行きたくないから適当に言ってるだけでしょ」と返されるんです。まあ、確かにそうかもな。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

娘ココのウソのせいで、妻くらたまに結婚後初めて浮気の疑いを持たれた!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!