Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

27歳年収450万円の彼はNG? 適齢期女が陥る罠

27歳年収450万円の彼はNG? 適齢期女が陥る罠

 5月2日、元モーニング娘。の保田圭(32)がイタリア料理研究家・小崎陽一(35)と婚約したことを所属事務所がを発表しました。モーニング娘。の頃から「いろいろ残念なキャラ」として扱われ、最近はバラエティ番組で「非モテ」扱いだったので、突然の婚約発表に周囲は驚きました。  5月4日、婚約者との韓国旅行から帰国し、羽田空港で2ショットを披露。テレビ朝日系の『ロンドンハーツ』で非モテキャラとして保田をいじっていたロンドンブーツ1号2号・田村淳に対して「どうですか! 先に幸せつかみましたよ!」とアピール。婚約者とは10年以上のお友達期間があったようですが、交際する際に「結婚を前提」という条件を出したご様子。交際半年未満で結婚につながったようですが、友人時代の付き合いが長いので、短期間交際にありがちな「勢いで結婚し、すぐに離婚」にはならない雰囲気です。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

27歳年収450万円の彼はNG? 適齢期女が陥る罠のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!