永久脱毛が高い時代は終わった! 夏までにムダ毛ゼロを叶えるなら今だ!

etarabi01.jpg

 暖かい気温が続いて、春の訪れに胸が踊るシーズン。そして間もなく、開放的な薄着のシーズンがやってきます。今年こそ、ムダ毛に怯えることなく、堂々とTシャツ1枚、ノースリーブ1枚、そして生足で夏の暑さを乗り切りたい、そう思い立ち脱毛を決意しました。

 「私の頃はまだ永久脱毛が浸透してなかったから、結構高かったんだよね~」と美意識高めアピールで語ってきた友人は黙殺して、向かった先は月額9,500円の低価格が話題の「エタラビ」。

etarabi02.jpg

 この価格だからサービスはあんまり……かと思いきや、カーテン仕切りじゃない完全個室というセレブ対応で人気を集めているそうです。。ガウンやタオルも高級ホテルと同じ上質のものを使っているそうで、脱毛というよりエステに来たような気分! 5人中3人がほかのサロンから乗り換えしてきたお客さんというのも納得の、サービスと接客。

etarabi03.jpg

 さらに、月額9,500円なのに、脱毛できる部位はワキだけでなく、足や腕やVラインもOK。全身22箇所を自由に選べるっていうから、今まで高額だと思ってた全身脱毛の概念が変わります! もちろん仕上がりはツルスベ。自分のお肌にうっとり……。

etarabi04.jpg

 あと2カ月もたてば、本格的な薄着シーズン突入ですから、始めるなら今。脱毛済みの友人たちを指を咥えて見る時代はもう終了、9,500円で全身脱毛ができる時代に乗っかってお得にキレイになっちゃいましょう。今から始めて、目指せ夏のノースリーブ!

エタラビ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

永久脱毛が高い時代は終わった! 夏までにムダ毛ゼロを叶えるなら今だ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!