見た目の雰囲気にだまされないで!

「ともさかとの不倫を止めてください!」スネオヘアー関係者が再婚前に苦情

「ともさかとの不倫を止めてください!」スネオヘアー関係者が再婚前に苦情

 昨年6月に入籍した、ともさかりえとスネオヘアーが、先月28日に結婚式・披露宴を行った。夫妻として初めてバラエティ番組に出演した、今年6月の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、ともさかが「夫の匂いが好きで、仕事で地方に行く時は、夫の着古したTシャツを持っていく」と語るなど、バカップルぶりを発揮していたこの2人。双方とも再婚ということで、ともさかはブログに「初婚じゃないのにね~。何回(式を)やるんだ!っていうね」と書きつづっていたが、実際に交際から入籍に至るまでには、疑問視される部分もあったようだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ともさかとの不倫を止めてください!」スネオヘアー関係者が再婚前に苦情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! スネオヘアーともさかりえ河原雅彦芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!