見た目の雰囲気にだまされないで!

「ともさかとの不倫を止めてください!」スネオヘアー関係者が再婚前に苦情

2012/08/06 11:45
tomosakarie.jpg
『Mammaともさか にんぷちゃん編』
/インデックスコミュニケーションズ

 昨年6月に入籍した、ともさかりえとスネオヘアーが、先月28日に結婚式・披露宴を行った。

 夫妻として初めてバラエティ番組に出演した、今年6月の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、ともさかが「夫の匂いが好きで、仕事で地方に行く時は、夫の着古したTシャツを持っていく」と語るなど、バカップルぶりを発揮していたこの2人。双方とも再婚ということで、ともさかはブログに「初婚じゃないのにね~。何回(式を)やるんだ!っていうね」と書きつづっていたが、実際に交際から入籍に至るまでには、疑問視される部分もあったようだ。

 ともさかは2003年4月に、演出家で俳優の河原雅彦と結婚し、一子をもうけるも、08年大晦日に離婚を発表。その後、10年8月に、映画『アブラクサスの祭』で共演したスネオヘアーとの交際が発覚した。スネオヘアーは同じ一般女性と2度の離婚歴があるが、ともさかと前夫の間の子もスネオヘアーになついており、結婚間近と報じられていた。

「この少し前から、ともさかがスネオヘアーのライブを鑑賞する姿が目撃されており、さらに自身のブログでもスネオヘアーを匂わす発言が見られるなど、両者の関係はファンの間ですでに話題になっていたんです。さらに同時期、スネオヘアーの妻の知人を名乗る人物が、各メディアに『ともさかとの不倫を止めてください!』とタレコミをしていたことがあったんです」(週刊誌記者)

 2人が親密な関係になったのは、まだスネオヘアーが前妻と離婚する前だったのだ。しかし両者は11年6月に入籍を報告し、現在はともさかの子どもと一緒に3人で生活しているという。

「ともさかは、欲しいものは何でも手に入れるという印象です。以前NHKのドラマで主演を務めた際に、『キャラが被る』と言って、共演の国分佐智子を降板させろとプロデューサーに詰め寄ったこともあったほど」(テレビ局関係者)

 現在は晴れて番組共演もできる夫婦となり、略奪婚だったということも過去の出来事に。結局ともさかの一人勝ち、といったところだろうか。

最終更新:2012/08/06 11:45
『Mammaともさか にんぷちゃん編』
オシャレ系ママの恐ろしさを見た!
アクセスランキング