継続が苦じゃないから楽にヤセる!? 2ケタ減量のダイエットって?

dietph.jpg
Photo By JPhilipson from Flickr

 寒かった冬も終わり、待ち遠しかった春の到来。寒さから身を守ってくれていた厚手のニットやモコモコのダウンは、同時に肉付きの良いボディラインも隠してくれていただけに、薄着になるのはちょっとした恐怖。4月までに冬の間に蓄えた脂肪をなんとか落としたい、と願っている女性は多いのでは? 

 ダイエット製品「プレミア・ダイアレス」セットは利用者の多くが、この製品で2ケタの減量に成功しているんだとか。なんと、コスモR代表の大滝氏自らも-21kgの大幅ダイエットに成功しているからすごい。使用法は、1日3食のうち1回、「プレミア・ダイアレス」1~2カプセルを取り入れ、あとはガイダンスに従って実行するだけ。モンドセレクション ダイエット部門で3年連続受賞した、安全性・信頼性が支持される要因なのだとか。

premiadaiares.jpg

 さらに今なら、緊急でダイエットを進めたいという方のために、1万5,750円の製品代金無料で贈呈しているそう。無料で手に入れたい人は無料お申し込みフォームに記入すれば、自動継続制度で商品が届き、ダイエットを達成したときにはハガキ・封書・FAX・メールで、いつでも自由にSTOPすることも可能。また、今回に限り、目標を早く達成したい方には「お急ぎ用」として毎月2回、通常の2倍量をお届けするコースも用意しているそう。うまく体重が落ちていかない……とお悩みの方にはクリニックでのフォローもあり、無料でカウンセリングに応じています。

 手軽に始められる「プレミア・ダイアレス」。今から始めれば、春には自信を持って薄着になれちゃいますね!

プレミア・ダイアレス



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

継続が苦じゃないから楽にヤセる!? 2ケタ減量のダイエットって?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!