【ヤリマン肯定主義】特別編

“1コミュニティ、1パーソン”、ヤリチン&ヤリマンにおける「ヤリヤリあるある」


酒を飲みながら女性遍歴を語る川田氏

 昨年6月、「ヤリマン肯定主義・特別編」として、「童貞VSヤリマン」の対談を果たしましたが、今回は「ヤリチンVSヤリマン」編です。「セックスを楽しみたい」という目的は共通しているものの、性別が違えば考えが異なる部分があるのでしょうか? それとも意気投合? オフェンスVSオフェンスのトークバトルが今繰り広げられる!

【対談者プロフィール】
川田実(仮名) ヤリチンが過ぎて、職を失うというほどの真性ヤリチン30歳。端正な顔立ちで、女性に困ったことがなさそうだが……。

菊池美佳子 21歳で処女のままキャバ嬢に。フリー客との初体験をきっかけにセックスに目覚め、以来ヤリマン道を走り続ける34歳。

――菊池さんの初体験に関しては、この連載で何度も語られていますので、川田さんの初体験を教えてください。

川田実(以下、川田)「僕は普通ですよ。16歳の時に、ナンパで知り合った女の子でした」

菊池美佳子(以下、菊池)「16歳って、初体験が二十歳過ぎてからだった私からすると十分早いですよ。で、やっぱり、即ハメですか?」

川田「違いますよ(笑)。1回目は普通にデートして、2回目でようやく手をつないで、3回目でキス……。セックスにこぎ着けたのは4回目ですね」

菊池「スムーズにできましたか?」

川田「いや、それが……カノジョが生理中だったんですよね」

菊池「なのにヤッちゃったんですか? 初めてなのに?」

川田「はい(笑)。普通の男子だったら『また次回』って思うかもしれないんですけど、僕は『生理なら、ナマでデキるじゃん!』ってポジティブに捉えることにしたんです」

菊池「わぁ~、プラス志向ですね…..って、鬼畜! まぁ、ポジティブなほうがヤリチンとしては素質があるのかも」

――ここまで聞いていても、普通の人とは違う感性をお持ちの川田さんですが、なぜヤリチンに? 

川田「僕、21歳の時に純愛を経験いたしまして。相手の女性が好きすぎて、好きだからこそセックスしていても気持ちいい! 大げさじゃなく、繋がったまま天に召されてもいいって思ったくらいだったんです。でも、セックスを重ねているうちに、大好きな子が裸であんあん悶えている姿に、疑問がわいてきちゃったんですよね。それで結局別れちゃったんです」

菊池「意味が分からない。川田さんの行動って、女性側から見たら……」

川田「うん。単なるヤリ逃げだと思われたでしょうね。それ以来、唯一人の女性を見つけるために、セックスを重ねてきたというか……その結果ヤリまくっているということになるのかも」

菊池「裸でアンアン悶えている姿にも疑問をわかせない唯一人の女性、ということですか(笑)。私は、川田さんに比べたら全く単純ですよ。初体験は痛かったけど、2回目でセックス自体の気持ち良さに目覚めてしまった。私は初体験が遅かったので、そのぶんを取り戻すためにもヤリまくらなきゃっていうだけです」

――おふたりとも、経験人数をカウントしたいとか、単にオトコ好き・オンナ好きというタイプではないんですね? 

菊池「数は、途中まではカウントしていましたけど、分からなくなりましたね」

川田「僕も、何人かというのは覚えていないです。どういうタイプかって聞かれると、もしかしたらトラウマ系に近いのかも。小中学生のころは、太っていて坊主でメガネで、全然モテなかった。それが、高校に入って、痩せて、髪も伸ばして、コンタクトにしたら、女子と喋れるようになった。その反動ですかね」

――ヤリチン・ヤリマンならではの”あるある”はありますか?

川田「僕の部屋はすごくきれいですよ。しょっちゅう女性を泊めるので、定期的に掃除をするようになりました」

菊池「私も、その部分に関しては自信があります! いつ殿方をお招きしてもいいように、部屋は常にきれいです。快適なセックスは快適な部屋で! 私の、ヤリマン活動におけるモットーみたいなものですね」

川田「モットーといえば、僕は『1コミュニティ、1パーソン』だと思っているんです! つまり、『セフレを持つなら、1つのコミュニティで1人まで』ってことです」

菊池「私は……理想はその通りかもしれないけど、現実には1コミュニティで複数名の男性を穴兄弟にさせてしまっていますね。」

川田「僕は、それで会社を辞めているので、さすがに学習しましたね」

菊池「会社辞めるって、人生の一大事じゃないですか(笑)!」

川田「同期の女性のうち、5分の1とヤッちゃったんですよ。配属部署はバラバラなんだから、バレることはないと思って。ところが数年後、竿姉妹同士が僕と同じ部署になっちゃったんです。彼女たち全員から総スカンを食らっていづらくなり、結局自分から辞表を出しました」
(後編へ続く)

菊池美佳子(きくち・みかこ)
21歳で処女のままキャバ嬢デビュー。その後、数々のナイトワークとオトコのカラダを渡り歩き、ハケンOLを経てヤリマンライターへ転身。

『もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」』

お二人とも清々しいほどの欲望丸出し主義!

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
セックスで重視するのは愛情? 相性? ヤリマン vs 童貞のセックス対談
「初体験は大抵みっともないもの」、ヤリマンが脱童貞のためにアドバイス!
着衣で添い寝はあり得ない! 映画『抱きたいカンケイ』で学ぶセフレの距離感

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  6. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  7. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  8. “消えたAKB48”河西智美は今
  9. ムショ飯はうまいのか?
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  12. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  13. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  14. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  15. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  16. 違法ギャンブルにハマる危険な芸能人
  17. 新春ジャニオタ放談
  18. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー