【ヤリマン肯定主義】特別編

「初体験は大抵みっともないもの」、ヤリマンが脱童貞のためにアドバイス!

2011/06/05 17:00
kikuchimikako01.jpg
菊池さんはいつだってヤる気です!!

(前編はこちら)

【対談者プロフィール】
菊池美佳子(きくち・みかこ) 34歳、セックスライター。かつてはmixiやアメブロでセフレを釣りあげ、今はTwitterを駆使してセフレ探しにいそしんでいる。次はFacebookか!?

抜田刈(ぬきた・がり、仮名) 28歳会社員。去年の夏、人生初の彼女ができたが、セックスまで至らず破局した。ほれっぽく、ロマンチスト。月9ドラマのような恋愛を夢見るその考え方は、まるで乙女のよう。

――抜田さんは実際に女友達も多いようですが、菊池さんから見て、童貞を卒業できないポイントはありますか?

菊池 抜田さんは、ムード作りの演出をするなど、相手のことを考えていらっしゃるから、踏み込めないのかな。

抜田 初彼女ができたことで、自分の中で思い描いていた恋愛におけるロマンチックな妄想がだいぶなくなって、現実的な考え方になってきたんです。それでも、初めてのセックスってドラマチックじゃないといけないのかな、と考えすぎておじけづく。ちゃんとやりたいっていう夢を抱きすぎているせいで、初彼女といざってなったときに頭が真っ白になっちゃったのかもしれません。

菊池 初体験って、たいがいの人がみっともない思いをするものですよ。私なんて、初めてのとき、「しごいて」って言われたけど、「しごく」って何をすればいいのか分からなくて、男性のアレをツンツンつついてたら、「そうじゃない!」って怒られましたもの(笑)。実践あるのみです。むしろ、好きな人にみっともない姿を見せるよりも、どうでもいい人と練習しておいた方がいい、という考え方もありますよ。

抜田 でも風俗ですら「病気になったら……」と思って行けないんです。無理に一線を踏み越えようとすると、相手にドン引きされて関係が壊れちゃうかも、という怖さもあるんです。そもそも、女の子とデートするだけでもう舞い上がっちゃうし、そこからセックスにいきなり持ち込んで嫌われたくないし……。

菊池 そんなこと言ってないで、どんどん攻めた方がいいですよ! 私はセックスが大好きだから、自分からも男性を誘うこともありますが、私のような女性は少ないですから、男性の場合、相手からは来ないと思った方がいいかもしれません。

――そんな抜田さんの理想の初体験はどういったイメージなんですか?

抜田 仲間うちで家で飲んでて、みんなが帰った後に片付けをしながら、「寂しくなっちゃったね、飲み直そうか」って2人でしっぽり飲み始めるんです。そこで、まじまじと彼女の顔を見て「あ、カワイイな……」ってあらためて思って、お互いに、相手に触りたいなっていう気持ちが自然と高まり合って、同じ速度で2人でくっつけたらいいなって……。

菊池 本当にロマンチックでいらっしゃるのですね。でも、お酒があった方がきっかけを作りやすいのは百も承知ですが、飲んだ後のHは、お互いに真の実力を発揮できないから、オススメできないですよ。私の場合、お酒を飲んだ後に男性を持ち帰ったときは寝ますもの。たっぷり睡眠をとって、朝になってから致すのが一番!

――実際に抜田さんは童貞から卒業したいと考えてらっしゃるようですが、菊池さんからアドバイスは?

菊池 ポイントは、上手なきっかけ作りですね。飲み会でさらっと軽い下ネタを言えること。下ネタといっても、「俺のはデカイよグヘヘヘ」みたいなお下品なのはダメですよ? あくまでも、がっついていない下ネタがいいんです。私も、飲み会ではいつも、スレスレの下ネタを言って相手をその気にさせたり、「私の家、いつもキレイなんだよ!」って言って、家に来させる流れに持っていくことばかり考えているんです♪

抜田 僕、そもそも今、実家住まいなんですよね。

菊池 一人暮らしをしたら即卒業できますよ! 一人暮らしなら、自分の家の近所で飲んで、相手に終電を逃させる術も使えますし。とにかく、まずは、今年の目標を決めませんか? まだ半年以上あるから、何だってできるはず。

抜田 目標か……あの、恥ずかしいんですけど、彼女の胸でわんわん泣いてみたいです。それくらい許し合えるような彼女が欲しい。

菊池 ……。

抜田 えっ、ダメですか!?

菊池 なんでそこで「セックスをする!」って目標が出てこないんですか!(笑) すぐに穴に入れるんじゃダメなの? 泣いてから?

抜田 あ、ハイ(苦笑)。僕、自分を受け入れてほしいんです。精神的にも、物理的にも、自分を受け入れてほしい。セックスにしても、僕のアレを自分が入れるというよりも、向こうに受け止めてほしい、という感覚なんです。なので、泣いてからがいい……。むしろ、泣きながら入れたいです(笑)。泣いてグズグズになってる状態で、溶け合うようなセックスをしたいんです。

菊池 その同じ発想の女性に出会えればいいですけどねぇ(苦笑)。じゃあ! ペナルティーも決めちゃいましょう♪ 抜田さんは、今年中に必ずどなたかとセックスをする。できなかった場合、ペナルティーとして、「『鶯谷○○』で筆おろしをしてもらう」はいかがでしょう。「鶯谷○○」は、どんな風俗好きの人でもトラウマになるような、ものすごい女の人ばかりがいるお店です。

抜田 ひ、ひぇ~!!

菊池 もしかしたら、案外好みのタイプがいるかもしれませんよ? 楽しみですね!

『いい年して処女なの隠して生活してます。』

処女も、童貞もこじらせる分だけ天才に近づくんだよ

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
「童貞を捨てる場所が簡単でうらやましい」、処女が背負う重い現実
コンビニ新商品を試すか……アナタのヤリマン度合いを測る「ヤリマン検定」
ヤリマンが教えるセフレの作り方、必須条件は家の近さ!?

最終更新:2019/05/24 17:12
アクセスランキング