英国王室の村八分

結婚式に招待されなかった悲痛な思いを、ジャングルで癒やしていたヨーク公爵夫人

結婚式に招待されなかった悲痛な思いを、ジャングルで癒やしていたヨーク公爵夫人

 イギリスの次期国王となるチャールズ王太子の弟アンドルー王子の元妻で、金銭的にも男にもだらしないと王室から嫌われているセーラ・ファーガソンが、米人気トーク番組『オプラ・ウィンフリー・ショー』に出演。4月29日に行われたウィリアム王子とキャサリン妃のロイヤルウエディングに招待されず、打ちのめされた気持ちを包み隠さず語った。  ゲストから本音を引き出す天才であるオプラから「ここまで王室に拒絶されるだなんて......」と、ロイヤルウエディングに招待されなかったことを振られたセーラは、「私が招待されなかったことは当然のことだと理解しているけれど、さすがに落ち込んだわ。自分は本当に価値のない人間なのだと打ちのめされたわ」「招待されるわけないわよね。私を招待する理由なんてないもの」と悲痛な表情で告白。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

結婚式に招待されなかった悲痛な思いを、ジャングルで癒やしていたヨーク公爵夫人のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ウィリアム王子ケイト・ミドルトンセーラ・ファーガソンセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!