しいちゃんの芸能解説講座【裏】

デビュー前からお騒がせ? Kis-My-Ft2の女遊びにファン抗争

fujikita.jpg
ドラマの方も頑張ってね!

編集S ジャニーズのユニット、Kis-My-Ft2のデビューが決定したわね。嵐の時なんてハワイでの記者会見だったのに、報道も発表会場も地味! ちょっと~、ジャニーさんもメリーさんも手を抜き過ぎよ! そりゃ爽やか路線は絶対無理だけど、アフリカ大陸で動物に囲まれての会見だったら、すごく目立ったのに~。藤ヶ谷の肌の色とアフリカの土の色って合ってると思うし。でもまあ、Kis-My-Ft2っていったら、2010年12月にメンバーの北山宏光が、黒木メイサとの「濃厚な一夜」を写真週刊誌にスクープされたことが一般的には通りがいいのかな?

しいちゃん 六本木のバーでメイサが北山に寄りかかって飲んでて、北山が彼女の腰や肩に手を回して、髪を撫でていたって話ね。北山はこれまで、ジャニーズJr.きってのプレイボーイと言われてて、過去にはグラドルの山本彩乃とのラブラブショットが出回ったり、元モーニング娘。でこの春テレビ東京アナウンサーになる紺野あさ美とも噂があったの。

編集S ハロプロのタレントとジャニーズJr.の噂はよく聞くわね。よく合コンをしているとか。でもアイドル同士の恋愛って、それころ田原のトシちゃんの時代からだもんね~。ってことは野村のよっちゃんにもそんな時代があったのかしら? ギターが恋人ってウソだったの?

しいちゃん (普通に無視)紺野あさ美は同時期に同じくKis-My-Ft2メンバーの横尾渉ともデート現場が目撃されていて、「二股をかけてる」と噂されたこともあったな。二階堂高嗣は、元モーニング娘。の久住小春と噂に。ほかに福田沙紀とも噂された。千賀健永はBerryz工房の清水佐紀と。宮田俊哉は鮫島令恵奈(現・岡田れえな)と噂が……。「複数のメンバーと関係がある」というファンの情報が出回ったこともあったよ。

編集S そうそう、「乱交」なんて文字も飛び交ってたわね。しかし、男性アイドルの乱交って、必ず20代前半に出てくるんだけど、やっぱり一通りのテクをマスターし、「AVによる性教育」の最終到達点である「乱交」に手を出すのって、その時期なのかしら?

しいちゃん 「乱交」ってなあに? でも、こうした交際情報は、ファンが流している真偽不明の、要するにデマってことも少なくないの。ただし、火のないところに煙は立たぬというでしょ。メンバーみんな女遊びが好きなことは確かみたいよ。これまではJr.だったからマスコミもマークが緩いし、事務所も野放し状態だったからね。マスコミで報道されたのは、さっき話した北山&メイサと、玉森裕太&南明奈かな。玉森と南はディズニーランドや渋谷で腕を組んで歩く姿が何度も目撃されていると報じられた。デビューが決まって、今後は身辺に気をつけないと痛い目に遭うわね。

編集S 玉森裕太と言えばさ、昨年末、千賀健永といっしょにタクシーに乗っていたところ、運転手に現金17万円が入ったカバンを盗まれそうになったことがあったね。あのときは、しつこく追ってきたおっかけに注意しようと車を降りたら、カバンが車内に残っていることを承知で運転手が勝手に発進したとか。運ちゃん、17万円が入ってたってよく気付いたわね~。透視能力あるのかしら?

しいちゃん (さらに無視)Kis-My-Ft2のファンは、Hey! Say! JUMP!のファンと並んでマナーが悪いことで有名なの。タクシーで追跡したり、メンバー御用達の店で待ち伏せしたりは日常茶飯事。度を過ぎた行為をするファンをジャニーズ用語で「ヤラカシ」って呼ぶのよ。ただ、メンバーもメンバーでそういったファンを相手にするから、ファンがエスカレートするという批判もある。それから、ファン同士での足のひっぱり合いもひどくて、以前、コンサートで特定のメンバーに対して「死ね」「動物園に帰れ」「キスマイに必要ない」という中傷の言葉を書いたうちわがあったという情報が流れたの。

編集S え、ここにきてやっぱり動物つながり? やっぱりサバンナでの記者会見だった?

しいちゃん (とっても激しく無視)でもその情報自体、結局はデマだという話よ。かつてKis-My-Ft2と合同でコンサートを行ったA.B.C.-Zのファンが、Kis-My-Ft2の単独コンサート開催を妬んで、ファンを貶めるために流したと言われてる。もちろんその情報自体も真偽のほどは分からない。ただ、そういう怪しい情報がまことしやかに流れること自体、A.B.C.-Zも含めてKis-My-Ft2周辺のファンがいかにギスギスしてるかがわかるよね。

編集S Jr.はデビューがかかってるから、ファンの間でも争いがあるんだろうね。デビュー組と非デビュー組は扱いも違うからね。

しいちゃん うん。Kis-My-Ft2もA.B.C.-Zもメンバーの平均年齢が22歳、最年長メンバーは25歳だからね。今回デビューが決まってキスマイファンはホッとしてるだろうし、A.B.C.-Zファンは「きっとA.B.C.-Zも……」という期待半分、絶望半分という様子。

編集S 同じジャニーズのファン同士なんだから、くれぐれもケンカしないで仲良く応援したいものね。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  6. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  7. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  8. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  9. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  12. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  13. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  14. 『カウコン』意外な舞台裏
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  17. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 嵐・松本に「またAV女優」と幹部激怒!?
  20. マツコとSMAP間に不穏な空気?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  5. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー