[女性誌速攻レビュー]「an・an」6月2日号

「an・an」が解明した”モテ期”発生理論に、「ちょっと待った!」

「an・an」が解明した”モテ期”発生理論に、「ちょっと待った!」

 今週の「an・an」は、「くびれを手に入れる!」特集。そして小特集は「女のモテ期って!?」というラインナップ。夏に向けてのシェイプアップ企画というのは、女性誌では鉄板のネタですが、「an・an」はどう調理してくれるのでしょうか、期待に胸が躍ります。内容はこちら。 <トピックス> ◎石原さとみの理想ボディの作り方 ◎"本当に効く"ヒットコスメは? ◎女のモテ期大研究!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「an・an」が解明した”モテ期”発生理論に、「ちょっと待った!」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! an・an女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!