[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育てコラム

くらたまは本当にズボラ! 夫も驚く、衝撃の男性遍歴とは?

くらたまは本当にズボラ! 夫も驚く、衝撃の男性遍歴とは?

 妻くらたまと結婚して早半年、ただ去年5月から同居し始めたので、妻との生活はそろそろ1年になります。今のところ一緒に生活してても、全くケンカにならないですね。普通、男女が一緒に生活していれば、ちょっとした言い争いがあるじゃないですか。それが全くない。いままでの3回の結婚生活とか若い時の同棲では、相手の女性と毎日のように怒鳴り合いのケンカをしてました。ケンカの理由は覚えてないですが、モノを投げたりと、かなり凄まじかったです。それを思うと、妻とはホントに仲がいいんですよ。  そんな妻は、一見すると仕事や家事もテキパキこなしていそうな雰囲気らしいのですが、オレに言わせればかなりズボラです。いま夫婦で、雑誌「クロワッサン」(マガジンハウス)のダイエット企画に挑戦しています。毎日、その日の食事メニューを編集部にメールしなければならないのに、妻が1週間も送ってないことが発覚。オレが何度も注意しても「忘れてた! ま、明日でいっか」と、かなり適当。とうとう編集の方からオレに「くらたまさんの代わりにメールを送ってください!」と頼まれましたよ。連載以外の単発の仕事は、いつも締め切りギリギリですし。仕事に関してはオレと真逆ですね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

くらたまは本当にズボラ! 夫も驚く、衝撃の男性遍歴とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!