騒ぎはもはやエンドレス

不倫と関係ないのに……タイガーがグラミー賞歌手との過去をバラされる

tigerwoods02.jpg
こんだけいろいろ出てきたら、エリンも簡単には許せないよね

 プロゴルファー復帰に向けて謝罪を続けるものの、妻との関係をなかなか修復できずにいるタイガー・ウッズ。そんなタイガーが、結婚前にグラミー歌手のリアン・ライムスと交際していた、と報じられた。

 米「USウィークリー」によると、タイガーとリアンは互いに独身だった2002年ごろ、短期間交際していた。タイガーがアプローチして付き合いが始まり、田舎娘風ではあるが、キュートで美しいブロンド・ヘアのリアンに夢中だったと伝えられている。しかし、リアンの父親は、当時まだ10代の娘が7歳上の有名ゴルファーと付き合うのことに猛反対。心労から心臓発作を起こしそうになったため、2人は別れを選択したとのことだ。

 その2年後、タイガーはスウェーデン人モデルのエリン・ノルデグレンと結婚。2007年に長女が、昨年2月には長男が誕生し幸せな家庭を築いているとされていた。しかし、昨年11月末に自損事故を起こし、不倫騒動が勃発してからは、タイガーは家族から離れ、セックス依存症を克服するためにリハビリ施設に入所。出所後、母親とスポンサーに見守られ、この上なく不自然な謝罪会見を行い、同情気味だったメディアは再びバッシングを開始した。

 タイガーは現在もリハビリ治療を続け、TV局のインタビューにも応じて、改めて謝罪したものの、新たな愛人が登場したり、タイガーの親友が愛人との密会をセッティングしていたと報じられるなど、騒動は収束する気配すらない。

 なお、会見には同席しなかった妻エリンは、現在タイガーを避けるように生活。パパラッチに追いかけ回される生活が続いており、とうとう1歳になる息子の「最初の一歩」まで激写され、苦笑いしていた。

 タイガーが熱を上げていた実力派歌手のリアンは、ソルトレイクシティ・オリンピック開会式で歌を披露した直後、18歳でバックアップ・ダンサーと電撃結婚。しかし、TV映画『Northern Lights』で共演した俳優エディ・シブリアンとW不倫に陥り、昨年8月にエディが妻との離婚を申請したのを待っていたかのように、リアンも離婚手続きを開始。リアンは魔性の女、エディは3歳と7歳になる幼子を捨てて不倫に走った、と強く非難された。なお、世間から大バッシングされているリアンとエディだが、幸せそうにイチャついている姿がパパラッチされている。

 大人のオモチャ専門店で、不倫にちなんだエロ・グッズが似顔絵入りで販売されるなど、コケにされているタイガー。4月の米国ツアー・メジャー第一戦、マスターズ・トーナメントでツアー復帰すると発表しているが、昔の恋人までバラされるなど、まだまだ完全復帰までは前途多難といえそうだ。

『アイドルが抹消した黒歴史』

誰にでも黒歴史ってあるよね♪

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
タイガー・ウッズがリハビリ施設を退所し、いよいよ復帰
タイガー・ウッズが復縁!? 夫婦で依存症治療に立ち向かう
サンドラ・ブロック、オスカー受賞作撮影中に”バニラ・ゴリラ”が浮気!?



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

不倫と関係ないのに……タイガーがグラミー賞歌手との過去をバラされるのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブタイガー・ウッズのニュースならサイゾーウーマンへ!