[連載]だから企業に聞いてみた

月曜始まりのカレンダーは、どうして売ってないんですか?

月曜始まりのカレンダーは、どうして売ってないんですか?

 気になって仕方がない素朴なギモンを直接企業に聞いてみよう、という本連載。  2月......遅まきながら部屋のカレンダーが2009年であることに気がつき、2010年版を買いに行った。基準はただ1つ。 「月曜始まりのカレンダーが欲しい」  自分は月曜始まりである「QuoVadis」のスケジュール帳を使っているため、同じような月曜始まりのカレンダーを探すことにした。しかし、ほとんど売っていなかった。探した。渋谷でカレンダーが売っていそうなお店を回りまくったが、ない。すべて日曜始まりのカレンダーなのだ。なぜだ? 週のスタートといえば月曜日な気がする。日曜は週が終わるイメージだ。絶対に月曜始まりのカレンダーが欲しい! もう、我慢できない! そこでカレンダーを制作している明和カレンダーに直接、聞いてみた。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

月曜始まりのカレンダーは、どうして売ってないんですか?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! だから企業に聞いてみたのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック