今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

放送直前に消された、片山右京の封印された幻映像の内容とは

ukyo.jpg
誰にも見せられない姿だったのかな

――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる!

◎流出を待ってます
 数日前、ネットでテレビ番組覧をチェックしていたら、6日水曜のテレ朝『史上最強のメガヒットカラオケベスト100完璧に歌って1000万円』という番組のキャスト欄に「片山右京」の文字発見。こりゃ絶対見なきゃと色めき立って楽しみにしていたのだが、当日の朝にもう一度確認したら、片山右京の名前が忽然と消えていた。キツネにつままれたような気分。まあよく考えれば、出演シーンカットは当然っちゃ当然なんだが。でもカットするなら昨年の間に処理しろよな。当日カットはちょっと酷。そこまでガッカリしてるのは私だけか。

◎厳重体制の方向が……
 テロによる厳戒下にあるというイエメン。日本代表の試合も、兵が出て厳重な警備が敷かれているという。しかし「投げ入れることができるから」という理由で小銭が、「先が尖ってるから」という理由でボールペンが持ち込み禁止ってのは……。アルカイダはそんなしょぼい攻撃しないって。

◎まれに見る失敗作
 最初に情報を耳にした時の感じ、二人の立ち位置のバランス、一緒に出かけた旅行のゴージャス感などが、紀香&陣内の匂いにそっくりな安室&ロンブー淳。でも式は身内だけだな。別れるときもお互いシレっとうまくやるな。別れてもお互いのイメージは堕ちないんだろうな。ってこうやって考えると、陣内&紀香は単なるヘタ打ち過ぎってことがよくわかった。

mishuran.jpg

今井舞(いまい・まい)
週刊誌などを中心に活躍するライター。皮肉たっぷりの芸能人・テレビ批評が人気を集めている。著書に『女性タレント・ミシュラン』(情報センター出版局)など。

【バックナンバー】
「積み立てコツコツ」加藤清史郎クンのCMから放たれる”生臭さ”の正体
『徹子の部屋』HPにまで行き届く、徹子の気遣い
『踊る大捜査線』復活で、織田裕二が誰もふれられない”極地”に到達

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  6. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  7. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  8. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  9. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  12. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  13. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  14. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  15. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 『カウコン』意外な舞台裏
  19. 嵐・松本に「またAV女優」と幹部激怒!?
  20. “意外すぎる”不倫常習犯タレント

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  5. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー