感じないのは彼のせいじゃない!? 自分でつくる”感じやすい体”とは?

感じないのは彼のせいじゃない!? 自分でつくる”感じやすい体”とは?

 女性誌のセックス特集を見る度に、必ず入っているアンケート項目が「エッチでイッたことがある!?」という類のモノ。大体の場合は、イッたことのある人は少なく、中には「イクっているのがどういうことが分からない」という答えまで。さらには「彼と体の相性が良くない」「彼のエッチがパターン化していて、つまらない」という声が上がっていることも多いようです。では、女性がパートナーを変えずに「感じるエッチ」を体験できるようになるには、どうすればいいの!? ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

感じないのは彼のせいじゃない!? 自分でつくる”感じやすい体”とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!