"楽しめない"のは誰のせい?

エッチのとき「リクエストしてる」70%超! あなたのセックス偏差値は?

LC10_01.png

 先日、ぼんやりとネットを見ていると衝撃的なニュースを発見! それは「1カ月に1回もセックスしない夫婦が3割以上」という記事です。しかも既婚・未婚に関わらず、セックスレスの傾向は強いそう。

 翌日、20代未婚の友人たちと会った際にも、「付き合いが長くなるにつれ、『いつものパターン』をこなしてる」「エッチの時にどうすればいいのか分からないから、チョット避けている」という会話に。挙句の果てには「エッチが楽しくない……」という意見まで飛び出しました。

 エッチを楽しめない人と、満足できるエッチをしている人はどこが違うの? セクシャルヘルスケアショップを展開する「エルシーラブコスメティック」に話を伺ってみると、意外なアンケート結果が……。

■セックスの時、相手に「して欲しいこと」をリクエストしていますか?

love48.png

 正直、結果にビックリ! 「毎回している」「時々している」を合わせると、約73%の人がパートナーに「してほしいこと」をリクエストしているようです。考えていたより、世の女性たちはエッチに対して積極的!?

 「リクエストなんてしたことない私は少数派なのかも? 具体的にどうすれば、エッチを楽しめるようになるの?」と、不安になったみなさんのために、具体的な雰囲気作りやリクエストの仕方などについて調べてみました。以下、ぜひ参考にしてみてください。

Q3_2.png

(1)自分から彼を誘うには?
 女性から「エッチしたい!」というのは、なかなか恥ずかしいもの。そんな時は甘えるようなボディータッチや、彼の手や指にやさしくキスする「ハジライキス」から始めてみて。時折恥ずかしげに視線を合わせたり、触れるか触れないかの手つきでタッチすれば、彼に気持ちが伝わるはず。ゆっくり時間をかけて、徐々に気持ちを高ぶらせて。

nuleberry02.png

(2)上手なキスって?
 一言でキスといっても、種類はいろいろ。軽く唇を合わせる「コトリキス」やシーソーのように互いに舌を絡ませ合う「シーソーキス」まで使い分ければ、エッチも盛り上がります。彼の唇のふちを指や舌でなぞったり、強く唇を吸ってみたり。たまに唇を噛めば、彼もあなたの小悪魔的なかわいさにドキドキするはず。あなたの方から積極的に動いて、彼に愛情を伝えて。

LC10_05.png

(3)いつもと違うエッチをしてみたい
 エッチは彼に任せきりという人は、違う姿勢をとってみたり、セクシーアイテムを使ってみるのも一つの手段。ちょっと抵抗がある人は、彼の指や、指と指の間に丁寧なキスをする「フィンガーキス」もおすすめ。いつもとちょっと違った雰囲気に、彼も喜んでくれるはず。

 上記のエッチテクは、エルシーラブコスメティックから出ているHOW TO SEX DVD「LOVE*48」に収録されているのですが、このDVDが発売以来かなり売れているらしいんです(サンプル映像はこちら)。女性でも、セックスレスやマンネリを避けるために、努力している人は多いんですね。

 エッチが楽しくないのをカレのせいにするんじゃなくて、まずは自分で工夫してみるべし! はじめは恥ずかしいけれど、そのうちクセになっちゃうかも? 
(取材協力:エルシーラブコスメティック)

■プレゼント
 ここでサイゾーウーマン編集部からプレゼント! 上記で紹介した「LOVE*48」を【5名様】に差し上げます。上では紹介しきれなかったさまざまなエッチテクを、具体的な映像とともにレクチャー。女性向けに作り込んであるので、安心して抵抗なく見られちゃいます!

love48111.jpg

このプレゼントは締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

エルシーラブコスメティックでは、ほかにもエッチに関するアンケート結果やアドバイス情報などを提供しています。ぜひチェックしてみて。

■関連情報(エルシーラブコスメティック運営サイト)
今の恋人との体の相性は?
普段のセックスにかける時間は?
セックスのときに1番重要なことは?
セックスが「気持ち良い」と思えるようになったのは、何回目くらいからでしたか?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  9. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  10. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  11. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  12. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  13. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  20. キャラ変え好調の乙武洋匡

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー