今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

酒井法子のかすかな希望さえ打ち砕く、高相祐一の”本性”

酒井法子のかすかな希望さえ打ち砕く、高相祐一の”本性”

――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる! ◎ムリ。絶対。  高相被告、裁判中に居眠りだそうだ。すごいなあ。服装が不真面目だとか、態度がふてぶてしいとかならまだ想定の範囲内なんだが、もいちど言うけど居眠りだよ居眠り。覚せい剤吸って逮捕されて、家族もみんなメチャクチャになって、世間からこんだけ注目されてる自身の裁判。非日常的状況の最たるもんであり、普通は緊張で眠気の入り込む余地など皆無だろうに。しかしヤツは寝たのである。長年のクスリ漬けの弊害か、元々の人格の問題か、それともその両方か。酒井法子の希望「家族三人静かに暮らす」は、たぶん無理だ。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

酒井法子のかすかな希望さえ打ち砕く、高相祐一の”本性”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 加藤和彦加藤晴彦酒井法子のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック