今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

倖田來未を「性感番長」と名付けた、有吉を超える期待のホープ

倖田來未を「性感番長」と名付けた、有吉を超える期待のホープ

◎言語は違えど想いはひとつ  台湾でライブを行い、大人気だったという倖田來未。現地での呼び名は「性感番長」だそうだ。私には中国語がわからないので、このネーミングにどのくらいおちょくりの視線が含まれているのかはわからないが、でも確実におちょくっていることは確かだと思う。いいぞ台湾。どんなにキャーキャー騒がれて「現地でも大人気」と報じられようとも、「性感番長」という身もフタもなさがすべてを覆す。それ言われたらグウの音も出ないもの。蒼井そらは「童顔巨乳」だし。芸能人にとって、有吉のつけるアダ名より、いま台湾の呼び名の方が怖いんじゃないか。次は誰がどんなグウの音も出ない名前をつけられるか、ちょっと楽しみだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

倖田來未を「性感番長」と名付けた、有吉を超える期待のホープのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 倖田來未松平健藤原紀香週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!