今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

益若つばさのギャル魂はテレビにとっては諸刃の矢?

masuwakatsubasa.jpg
益若つばさ公式HP

――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる!

ギャルノリの危うさ
「思いっきりDON!」のワンコーナー、「にしおか&益若のつばさんぽ コレくるDON」。益若つばさとにしおかすみこが商店街の小さな店で、安い流行のおしゃれアイテムを見つけるという企画なのだが、映し出されるアイテムが毎回ヤバいのである。1万2,000円くらいの「Kitson」のスパンコールの新作バッグが新品なのに6,800円で出てたりする。「安ーい!」ってそれパチモンだろが。シャネルやヴィトンじゃないからってタカくくってると、そのうちヤケドすっぞ。

そっくりタレントもそこは無理
鳩山&オバマの初顔合わせに、湧きかえる世間。それぞれのそっくりタレント(鳩山来留夫&デンジャラスのノッチ)も大活躍。しかし、ラジオ番組でこのそっくりさん二人が共演したというニュースにはびっくりした。ビジュアル抜きで二人を出して何したんだろう。ちょっと聴きたかった気もするが。

裏切る徳光
「憧れの人に会えた」というトークテーマを振られた徳光和夫。おりしもその日は巨人優勝の翌日。てっきり長嶋か王の話をするものと思っていたら、やおら徳さんはローマ法王に会った時の話を話し始めた。どうした徳さん。巨人愛が冷めてきたのか。それともボケてきてるのか。

mishuran.jpg

今井舞(いまい・まい)
週刊誌などを中心に活躍するライター。皮肉たっぷりの芸能人・テレビ批評が人気を集めている。著書に『女性タレント・ミシュラン』(情報センター出版局)など。

【バックナンバー】
「ダメ、ゼッタイ!」より効く、ノリピー夫の不可解なラクガキとは
顔もスタイルも上出来な赤西仁、新たなチャレンジの理由とは
錦戸亮のインフル感染で分かった、テレビ業界の新事実とは



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

益若つばさのギャル魂はテレビにとっては諸刃の矢?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 徳光和夫益若つばさ週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック