今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

錦戸亮のインフル感染で分かった、テレビ業界の新事実とは

錦戸亮のインフル感染で分かった、テレビ業界の新事実とは

――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる! ◎そこまでパツパツ?  NEWSの山下智久と錦戸亮が新型インフルでダウンだそうだ。24時間テレビのステージで感染したのだろうか。根拠はないが、ベッキーは感染らなそうだな。しかし、錦戸出演のドラマ『オルトロスの犬』(TBS系)が、今週金曜放送分が収録できなくて、放映できるか検討中らしい。これをYahoo! ニュースで見かけたのは火曜。その数日後に流す予定のドラマの収録が出来てないって、どんだけ「撮って出し」なんだ。生放送か。『カックラキン』か。つくづくドラマ作りの現場の志の低さが伝わってくるニュースであった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

錦戸亮のインフル感染で分かった、テレビ業界の新事実とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! AKB48NEWSSMAP山下智久押尾学週刊ヒトコト斬り酒井法子錦戸亮のニュースならサイゾーウーマンへ!