今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

「ダメ、ゼッタイ!」より効く、ノリピー夫の不可解なラクガキとは

「ダメ、ゼッタイ!」より効く、ノリピー夫の不可解なラクガキとは

――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる! ◎ノリピー夫は、ビデオ教材としては上出来 DAIGO風革手袋に「PANK」とロゴの入った帽子で登場かあ。ま、公人じゃないわけだから、別にキチンとしたとこ見せなくてもいいわけなんだけど。その場だけ白シャツでも着て無難にやり過ごそう、という考えさえないところに、何か今までの彼の生き様がにじみ出てる気がした。にじみ出てるといえば、左眉の付近に、小さい「×」が3、4コ見受けられたのだがあれは何なんだろう。まさかあんなラクガキみたいな刺青はしないだろうし。油性ペンで書いたみたいにも見える。でもそしたら拘留中に消えるだろうし。ラリってるときに自分で彫っちゃったんだろうか。「こんなに恐ろしい薬の副作用」なんて話をこんこんとされるより、こういうワケわからん光景を目の当たりにするのが一番コワくて効果的。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ダメ、ゼッタイ!」より効く、ノリピー夫の不可解なラクガキとはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!